高校を卒業した後の進路なんだけど、進学というのは頭にはありませんでした。
親の収入も少なかったし、勉強したいという気持ちもありませんでした。
仕事を始めたら、お金も入ってくるから遊べると考えていました。
でも高校卒業して就職した先は、とても小さな会社です。
高卒ということもあるし、会社が小さいということもあり、給料がとても安いのです。
現在はアパートで一人暮らしです。
家賃とか光熱費とか食費とかで、かなりお金が飛んでしまうのです。
気軽に遊べるとか、欲しいものが購入できると思っていましたが、全く想定外になってしまいました。
来る日も来る日も、節約の日々って感じです。
お金が自由に使えないし、仕事のストレスはたまるし、何だか辛い生活を余儀なくされている感じです。
本気で副業を考えるようにはなっていました。
より気軽に短時間で、そしてたくさんの収入の副業があればと妄想が膨らみます。
でも今の仕事で手一杯の状態、これ以上別に時間を作るのって厳しいなという気持ちもありました。

 

 高校時代の友人からの連絡が来ました。
「久しぶりに食事でもお酒でも行かない?支払いは全部出すから」
彼女も給料が少なくて嘆いていた女の子です。
友人のサナは支払いは全部するなんて言い出すんだから、どうしちゃったの?って感じでした。
熱心に誘ってきたために、待ち合わせすることになりました。
連れて行かれた先なんだけど、結構高めのお店で驚きました。
「ちょっと、大丈夫なの?」と思わず聞いてしまいました。
彼女は笑顔で「気にしないでいいよ、思い切り楽しもう」と店に入っていきました。
この時に彼女がパトロン募集に成功した話をしてきました。
お金くれる男性と知り合い、大きな副収入があるからご馳走できると豪語してきたのです。

 

女性は完全無料定番サイト男性だけ有料
愛人募集サイトBEST5
愛人募集の成功者に教わったサイト